2018年のレッスンが明日から始まります

2018年1月のレッスンが明日から始まります。

みなさんの冬休みはいかがでしたか?

本年も楽しく良質なレッスンを提供できるようスタッフ一同がんばって参ります。

いっしょに上達していきましょう。

 

12月のファーストステップは大忙しでした。クリスマスパーティー、テスト、レポートの発行、、、また来年度に向けてのカリキュラムの設定などがありました。そして、今年の冬は寒いですね。

 

1月は英検テストがあります。みんなお休み中がんばれたかな?スタディギアのパスワードも発行されていますので、利用する方は受付でお求めください。

 

 

 

 

 

写真はこの12月のクリスマスパーティーメインアトラクション、クリスマスプレゼント・ジェンガです!

プレゼントタワーを倒さないように細心の注意を払ってプレゼントを抜きだす姿と、倒れた時の嬌声。みんな興奮してくれました。

今年のクリスマスパーティーでは、クラスのみんなで楽しい時間を過ごすため、子どもたちが自ら積極的にアクティビティーに参加し楽しむことができていました。

将来が楽しみな子どもたちです!